<トレンドブログ>女優ユ・イニョン、爽やか素顔ビジュアル“うちの先生私を叱ってるんじゃないよ”

女優のユ・イニョンが、ジムで運動中の清純な美貌を誇りました。

28日、ユ・イニョンは自身のインスタグラムに「うちの先生私を叱ってるんじゃないよ #明日また会おうね」というコメントと共に近況を収めた写真1枚を投稿しました。

公開された写真の中のユ・イニョンは、ジムでトレーニングウエアを着て認証ショットを残しています。 ユ・イニョンは素顔にも爽やかなビジュアルで見る人を感心させました。

ユ・イニョンは、現在韓国で放送中のSBS月火ドラマ「グッドキャスティング」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「手をつないで」ユ・イニョン、ユン・サンヒョンに胸の内を明かす
  • <トレンドブログ>女優ユ・イニョンのメイクアップグラビアが美しすぎる!!
  • 女優ユ・イニョン、KANGTAとのキスシーン失敗は「悔しかった」
  • 女優ユ・イニョン、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」出演へ…パク・ギウンの姉役
  • 2020.05.29