「GYAO!」にて『耳打ち〜愛の言葉〜』、『ひと夏の奇跡〜waiting for you』、 『奥様はサイボーグ』の WEB 先行独占無料配信が決定!

『耳打ち~愛の言葉』(C)SBS

株式会社 GYAO がヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では、 本日より韓国ドラマ『耳打ち〜愛の言葉〜』を WEB最速無料配信いたします。

2013年に最高視聴率 49.3%を記録した大ヒット韓国ドラマ『いとしのソヨン』で夫婦役とし て共演したイ・ボヨンとイ・サンユンが、今回も互いに惹かれていく間柄として待望の再共演 を果たすことでも話題になった大人のラブストーリードラマです。

そして、6 月には『ひと夏の奇跡〜waiting for you』、『奥様はサイボーグ』を順次配信予定 です。

『ひと夏の奇跡〜waiting for you』(C)SBS

『ひと夏の奇跡~waiting for you』は、高校生の時に事故死してしまった主人公が、時を 超えて 12 年後の現代に蘇り、当時の恋仲だったヒロインと再会して繰り広げられるファンタ ジー・ラブストーリー。

『奥様はサイボーグ』(C)2017MBC

かたや、『奥様はサイボーグ』は、ある女性の記憶が入力された AI ヒューマノイドロボットの母が、幼い息子などの人間たちと一緒に暮らしながら経験タバタストーリーを描いたもので、突飛で愉快な笑いはもちろん、母親の行き過ぎた干渉や私 教育の風土、見栄と誇示欲などを風刺する興味津々なストーリーです。どのドラマも見ごたえ たっぷりですので、ぜひお楽しみください。

(2ページに続く)

2020.05.29

blank