CNBLUEジョン・ヨンファ&キム・ヨンジャ、幻想的なデュエットで最高の1分を記録!

「トロット神がやってきた」が感動と笑いで、同時間帯の地上波番組で視聴率1位を記録した。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、27日放送されたSBSバラエティ番組「トロット神がやってきた」は、世帯視聴率6.7%、7.6%(首都圏基準)、毎分最高視聴率9.2%を記録し、同時間帯に放送されたドラマ、バラエティを含む地上波番組の中で1位を占めた。競争力と話題性の指標である「2049ターゲット視聴率」は2.0%を記録した。

この日、師匠と弟子のデュエット舞台を繰り広げた人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファとキム・ヨンジャが視聴率9.2%を記録し"最高の1分"の主人公となった。LANケーブルの講義でも師弟関係として活躍した2人は、「Bling Bling」デュエット舞台のため練習に熱中した。デュエットに編曲した曲が初めてというキム・ヨンジャは、練習中に自身のパートの部分でリズムを間違い「家に帰ってもっと練習する」と冷や汗を流した。

舞台当日、キム・ヨンジャは「夢にまでみたジョン・ヨンファとデュエットする。とても幸せだ」と幻想的なケミ(相手との相性)を披露した。ジョン・ヨンファも「先輩と一緒に舞台に立つことができて幸せ」との情熱を示した。2人はキュートなデュエットダンスまで披露し、舞台をより盛り上げた。

共に見て聞くことを超え、共に踊り歌うために始めたLANケーブルの講義が、師弟関係の爆発的なデュエット舞台につながり、感動の時間をプレゼントした。

またこの場面は視聴率が9.2%まで跳ね上がり、"最高の1分"を飾った。

制作陣は放送後、キム・ヨンジャとジョン・ヨンファの「Bling Bling」のフルバージョンを電撃公開し熱い反応を得た。

「トロット神がやってきた」は、毎週水曜日の午後10時から韓国で放送されている。

 

キム・ヨンジャ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、演歌のデュエット舞台公開「トロット神がやってきた」

・キム・ヨンジャ、CNBLUEジョン・ヨンファにワンポイント講義…"丸の秘訣"に大爆笑

・CNBLUEジョン・ヨンファ、甘い歌声まで聞こえそうな暖かいビジュアル

・CNBLUEジョン・ヨンファ、除隊後初の新曲「Would you marry me?」…ウェディングボーイズ再会

2020.05.28

blank