【全文】「LOVELYZ」側、「OH MY GIRL」から贈られたサインCDが中古市場に流出…外部盗難の疑いで警察捜査中

こんにちは、Woollimエンターテイメントです。オンラインに掲載されたアーティスト所有物品に対する不法取引に関連して申し上げます。

最近モバイルアプリ上で過去に「LOVELYZ」がプレゼントされたサイン入りCDが取引されていることを知り、業務関係者たちと外注業者を通じて該当物品の外部流出経路について確認しました。当社は同僚アーティストからプレゼントされたCDを含む物品は大切に保管しており、絶対に他人に譲渡することはないことをお伝えいたします。

該当の件は外部の人間による盗難と判断し、警察に捜査依頼をした状態で早期に正確な流出経路を確認し物品を回収できるよう最善の努力を尽くします。不慮のことでご不便をおかけした方々に丁重なお詫びを申し上げ、今後このようなことが繰り返されないようさらに格別な注意を払うことをお約束いたします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

・「LOVELYZ」、26日にリアリティ「ダイアリー別冊付録」公開

・ソロデビュー「LOVELYZ」スジョン、出撃…今日、新曲舞台を初公開

・イム・スロン(2AM)、3年ぶりにソロ曲発表へ=「LOVELYZ」Keiとコラボ

・<トレンドブログ>「Lovelyz」リュ・スジョン、「EXO」ベクヒョンの”UN Village”をカバー!”普段から好きな曲です”

2020.05.25