「BTOB」ウングァン、ソンジェ×ヒョンシクの入隊見送る

「BTOB」ウングァン、ソンジェ×ヒョンシクの入隊見送る

23日に放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」で、「BTOB」のソンジェ×ヒョンシクを見送るウングァンの姿が描かれた。

この日、ウングァンは入隊を控えたソンジェとヒョンシクに会いに行った。ヒョンシクはウングァンを待ちながら、ソンジェに「最近、眠れない」と伝えた。すると、ソンジェは「一日に何度もやきもきしてもどかしくない?」と共感し、笑いを誘った。

そのとき、ソングァンが登場。ソングァンは「僕がきょうごちそうするよ」と後輩の前で、凛とした姿を見せ、「体力、射撃、化生放(化学・生物兵器・放射能)、警戒全て90点をもらわなきゃいけない。時計をもらった。師団長の表彰を受ける軍人は何人もいない」とし、「家宝として残したいと思う」と誇った。

するとマネジャーは、「僕ももらった」と伝え、ウングァンが慌てる様子を見せた。ソンジェとヒョンシクは、「2人の姿をTVで見たいけれど、もう見られない」と話した。すると、ウングァンは「最近は軍隊でTVを見ることができる」と伝えた。

ソンジェはソングァンに「バラエティをたくさん見て、話すのをたくさん勉強しなきゃいけないと思う。僕はセヒョン兄さんからいろいろ学んだ」と感謝をすると、ヤン・セヒョンは「教えたことはないんだけど」と謙遜した。続いて、ヒョンシクは「僕も『コメディビッグリーグ』を見ながら勉強した」と話し、笑いを誘った。

その後、ウングァンとマネジャーはソンジェ、ヒョンシクの訓練所に行く道を共にした。早く到着したウングァンはマネジャーに「良い時期に入るね。僕は8月…、猛暑ではなかったか」とその日を振り返った。

そのとき、ヒョンシク、プニエル、イルフンが登場。涙を浮かべていたイルフンはウングァンに「気をつけて行ってきて」と涙をこらえた。最後にソンジェが現れるや、イルフンはまたもウルっとして「気をつけて行ってきて」と抱きしめ、ウングァンも抱擁で2人を見送った。

ウングァンは訓練所に向かう2人に「まだ信じられない。健康だけは気をつけて」と応援し、遠ざかる2人の姿を見ながら「こんな気分なんだ」とジーンとした。ウングァンは「僕が行ってきたから、からかう気持ちがあるじゃないですか。そんな気持ちが大きいと思ったのに…。あ、こんな気分なんだなと思った」と悲しがった。

 

WOW!korea提供

  • BTOBソ・ウングァン、入隊前のユク・ソンジェにイム・ヒョンシクと最後の晩餐「全知的おせっかい視点」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」2話、ソンジェ(BTOB)がファン・ジョンウムらと契約
  • ウングァン(BTOB)、除隊後初の新曲でファンに伝える心…さらに深くなった歌声
  • <トレンドブログ>「BTOB」ソ・ウングァン、先行公開シングル「引き出し」がきょう(21日)リリースへ!
  • 2020.05.24

    blank