パク・ソジュン、「チャプチェ」を輝く笑顔で魅力的に紹介(動画あり)

俳優のパク・ソジュンがチャプチェをおいしそうに食べる動画を公開した。
パク・ソジュンは23日自身のInstagramに「今度はチャプチェだ」という文と1本の動画を公開した。
動画の中のパク・ソジュンはいきなりチャプチェをすすりおいしそうに笑顔を浮かべながら食べている。

CJ bibigo 公式モデルを務めるパク・ソジュンの明るい笑顔に引き込まれる。

bibigoの公式SNSにも「7種類の具、プチプチのタンミョン、ビビゴの秘法ソースまで、時々ではなく、毎日美味しくチャプチェ、ビビゴになる」という文と共の動画が公開された。

これより先にパク・ソジュンがドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」を終えて「自分の人生を振り返った」と感想を伝えた。

パク・ソジュンは「セロイの台詞を通して自分の人生をもう一度考えてみた」と切り出した。

続いて「セロイのような考えと愚直さ、価値に関する考えと基準まで。ドラマだから可能だという人もいるだろうが、自分の過去を振り返ったとき、僕が俳優になること自体もドラマや映画のようなことだと思った。夢見て行動し、自分の基準を守っていくことで、不可能なことはないと思う。俳優という道が自分の道なのかも考えてみたが、上手く行っている気がする」と話した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -

 

  • パク・ソジュン、KB国民カード広告キャンペーンの再生回数が1000万回突破(動画あり)
  • パク・ソジュン主演『ディヴァイン・フューリー/使者』公開日&本ビジュアル解禁!
  • IU、パク・ソジュンと共演、映画「ドリーム」撮影現場から近況報告!
  • パク・ソジュン×IU(イ・ジウン)、イ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」クランクイン…豪華キャスティングに期待高まる
  • 2020.05.23