「SUPER JUNIOR」ヒチョル、SMイ・スマン氏と父子のような仲睦まじい姿を公開

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、SMイ・スマン氏と父子のような仲睦まじい姿を公開

人気グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、所属事務所SMエンタテインメントのイ・スマンプロデューサーとの仲睦まじい姿を公開した。

ヒチョルは22日午後、自身のInstagramで「SM COEX ARTIUMで愛するスマンちゃんと“『SUPER JUNIOR』ケーキ”を食べた。“『SUPER JUNIOR』ケーキ”は騒がしい味だった。何っていうか…その通りではあるけど変なかんじ」というコメントともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、カップケーキを食べているヒチョルと、指さして笑っているイ・スマンが、プロデューサーと歌手ではなく、父親と息子のような仲睦まじさを見せている。

これを見たネットユーザーは「イ・スマンさんがこんなふうに笑うのを初めて見た」、「騒がしい味ってどんな味だろう」などといった反応を見せている。

WOW!korea提供

2014.12.22