“テムログ”「SHINee」テミン、ブランチタイムに会った親友RAVI(ラビ)...“なんで?”

「SHINee」テミンの日常が収められたVlog「テムログ」が公開された。

20日、「SHINee」のYouTube公式チャンネルには、“[テムログ]TAEMIN テミン #ブランチタイム”というタイトルの映像が掲載された。

この日テミンはブランチタイム中にも電話で話すなど、プロらしいところを見せた。

電話を終えたテミンは、注文した料理を食べ始めた。 そんな中、カメラを見ると「顔がまんまるだ」と言った。

その後テミンは、食事をしに来て偶然に会った親友の「VIXX」のRAVI(ラビ)にあいさつ。

テミンは「なんでよりによってRAVIなんだ」と冗談を言い、RAVIが「何撮ってるの?」と聞くと「知らない。Vlogのようなものさ」と笑った。

RAVIはあいさつしてというテミンの言葉に「運動を一生懸命するテミンと僕なのでたんぱく質を食べに来ました」と話した。

テミンのVlog「テムログ」は、毎週水曜日の午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

  • SHINeeテミン&ハ・ソンウン&VIXXラビ、テクノダンスパーティーで盛り上がる「アイドル芸兵隊」
  • SHINeeテミン、ピアノを演奏する後ろ姿公開…広い肩にEXOチャンヨルコメント…“半端じゃない”
  • EXOカイ&SHINeeテミン、ベクヒョン(EXO)の写真に過激な誕生祝い…誕生日パン
  • 「SHINee」テミン、Vlog「TAEMLOG 6v6」きょう(6日)初公開
  • 2020.05.22