【トピック】女優キム・ユジョン、空前絶後のコンビニアルバイト姿が話題

新ドラマ「コンビニのセッピョル」側が、主演女優キム・ユジョンのスチールを公開して話題になっている。

SBSの新ドラマ「コンビニのセッピョル」は、コンビニエンスストアを舞台に繰り広げられる予測不可能なラブコメで、昨年、大ヒットした「熱血司祭」のイ・ミョンウ監督が新しく見せるラブコメとあり、期待が高まっている。

制作スタッフは20日、“アルバイトのチョン・セッピョル”に完ぺきに扮したキム・ユジョンの初めてのスチールを公開。コンビニのユニフォームもよく似合い、さわやかな笑顔には謎の絆創膏が貼られていて、放送を待ち遠しくさせる。

また制作スタッフは「キム・ユジョンではないチョン・セッピョルは想像できない。それだけキム・ユジョンがチョン・セッピョルを愛するしかないキャラクターにしていっている」とし、「空前絶後なコンビニアルバイトのチョン・セッピョルの魅力に視聴者たちもハマってしまうだろう。キム・ユジョンの新しい変身を期待してほしい」とアピールした。

一方、ドラマ「コンビニのセッピョル」は、韓国で6月12日金曜日の夜10時に放送開始する。

 

WOW!korea提供

  • 「コラム」年齢差が12歳のチ・チャンウクとキム・ユジョンの共演が面白い!
  • チ・チャンウク×キム・ユジョン、間抜けだがイケメン店長VS変わり者のバイト生…ドラマ「コンビニのセッピョル」ティーザー初公開
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」、台本読み合わせ現場を公開!!
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」、ラブコメ職人の出会い…海外編成も確定
  • 2020.05.21