BTOB ウングァン、ソンジェの訓練所での写真公開!”こんな気分だったんだ。元気そうで安心した”

BTOBのウングァンが、軍人になった末っ子ソンジェのを近況を知らせた。

ウングァンは19日、自身のSNSに「ソンジェ!!!!!!!わぁああ、こんな気分だったんだ。元気そうで安心した、私たちのヒョンシクも早く上げてください」という文と写真を公開した。

写真には、凛々しく軍服を着ているソンジェの姿が写っている。去る11日訓練所に入所したソンジェは明るい笑顔を見せて、見る人を喜ばせた。

ウングァンは、先月7日に除隊後、各種バラエティ出演はもちろん、12時間ライブ放送を進行するなど熱心に歩みを続けており、6月中のソロアルバム発売を目標に詰めの作業に没頭している。

ウングァンの先行公開シングル「引き出し」は、21日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定。

ソンジェは20日韓国で初放送されるJTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」で、カブルマートの顧客相談室で働き、サンガプ屋台でもアルバイトをするハン・ガンベ役を演じ視聴者と会う。

 

  • 「PHOTO@論山」BTOBユク・ソンジェ&イム・ヒョンシク、メンバーに送られて軍入隊
  • 「BTOB」ヒョンシク、ソンジェ、「PENTAGON」ジンホ、本日そろって現役入隊…非公開入所
  • ウングァン(BTOB)、21日公開の新曲コンセプト画像公開…「童話の中の王子様」
  • 「BTOB」ソ・ウングァン、除隊後ソロデビュー…21日に先行公開シングル発表
  • 2020.05.20