パク・シネ、チン・ギョン、実際はこんなに仲良いです「ユーモアいっぱい」

20141222-パク・シネ、ピノキオ「ピノキオ」パク・シネとチン・ギョンが仲の良い母と娘に変身した。
パク・シネは21日午前、自身のインスタグラムを通して、「まだ週末だなんて…水曜日までどうやって待つの。あぁ~もう知らない。ある写真大放出(笑)」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中で女優らしい優雅な表情をしているチン・ギョンと、ふざけたような表情でチン・ギョンの真似をするパク・シネの姿が収められている。
特に二人は、ドラマの中で毒舌を躊躇なく投げかける殺伐とした母と娘の姿とは違い、仲の良い姿で見る人の視線を掴んでいる。
これを見たネットユーザーは「二人の仲の良い姿、素敵です」、「水曜日までどうやって待つの~」、「これからも『ピノキオ』の写真、たくさんアップしてください」などの多様な反応を見せた。
SBS水木ドラマ「ピノキオ」は、真実に従う社会部の記者たちの生と、24時間を常に一緒に戦争のように送る人々がその中で少しずつときめく時間に変わって行くいきいきとした青春を描いたドラマだ。毎週水、木曜日午後10時放送。
(写真:パク・シネ インスタグラム)
2014.12.22