【公式】新人グループ「SECRET NUMBER」側、「スダム誹謗文は虚偽の事実、悪意ある噂に法的対応を検討」

19日、韓国新人ガールズグループ「SECRET NUMBER」側が、メンバーのスダムに関連する議論について事実無根であるという立場を明らかにした。

最近あるネットユーザーが、SNSを通じて自身がスダムと高校の同級生であると明かし、スダムが過去にいじめを主導し、中学校の頃から飲酒をしていたと主張した。続けてこのネットユーザーは、スダムの高校卒業写真などを証拠として提示した。

以下は、所属事務所の公式立場。

こんにちは。SECRET NUMBER所属事務所バインエンターテインメント、アルディカンパニーです。

きょう(19日)午前、SNS上で提起されたSECRET NUMBERのメンバー スダムの悪意のある誹謗文はデマであり、虚偽事実であることを明確に明らかにします。

歌謡界に一歩を踏み出す新人グループが、もはや偽りの噂に傷つかないようにお願いし、これ以降の悪意のある誹謗やデマ、虚偽の事実を流布するすべての行為に、法的対応を検討する予定です。

もう一度SECRET NUMBERを愛してくださって励ましてくださったすべての方々に、心から感謝を申し上げます。

 

WOW!korea提供

2020.05.20