「ミセン」営業3チーム、「ランニングマン式」のチームトレーナー「ジャン・グレは私たちの子」

201412171705775599_54913954e3644

ミセン」営業3チームが可愛いチームトレーナーを公開した。

「ミセン」側は17日午後、公式Facebookを通して、「ワン・インターナショナル営業3チーム、次長、課長、代理、そして私たちの子、ミセンスタッフ。『ミセン』が今週最終回だなんて!」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、それぞれ「課長」、「次長」、「社員」、「代理」という役職が書かれているチームトレーナーを着て、仲良く肩を組んでいる「ミセン」営業3チームの姿が収められている。

特に、イム・シワンのトレーナーの背中には「私たちの子」と書かれ、見る人の笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは「『営業3チーム』すごく可愛い」、「『私たちの子』という言葉、愛情がいっぱいだね」、「『ミセン』最終回すごく寂しい」などの多様な反応を見せた。

「ミセン」は囲碁が人生のすべてだったジャン・グレがプロへの入団を失敗した後、冷酷な現実に投げ込まれることで繰り広げられるストーリーを描いたドラマ。毎週金、土曜日午後8時半放送。

(写真:『ミセン』公式Facebook)

2014.12.21