<トレンドブログ>ドラマ「サンガプ屋台」ファン・ジョンウム“コミック多くて初めは騙されたかと…初めて演じたキャラクター”

最近軍入隊し軍服務中の「BTOB」のソンジェが、「サンガプ屋台」の製作発表会にサプライズ登場しました。

18日、JTBCの新水木ドラマ「サンガプ屋台」のオンライン製作発表会が進行された中で、チョン・チャングン・プロデューサー、ファン・ジョンウム、チェ・ウォニョン、イ・ジュニョク、チョン・ダウンが参加して席を輝かせました。

この日ファン・ジョンウムは、「台本がとてもよくてすることになったが、現場で監督様がとてもよく導いてくださって、すればするほど“やってよかった”と思えて、渾身の力を出して撮影をした作品だ。 お兄さん方がとてもよく導いてくださって、私はなにもしていないようだ」と、謙遜さを見せました。

引き続き「ひとまず原作がおもしろいじゃないですか。 私は涙ぽろぽろ流しながら見た。 内容も軽くない部分もあったが、コミックがかなり多かった。 騙されたと思った。 私はコミックではないものをしたかったが、実際にしてみるとキャラクターが軽くなくて、私が一度も演じてみたことのないキャラクターが誕生したようだ。 最初に始める時から現場がはるかに良かったし、演技しがいがあったようです。 監督様にとても感謝した」と、「サンガプ屋台」で2年ぶりにお茶の間にカムバックした理由を明らかにしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • “サンガプ屋台”女優ファン・ジョンウム、輝く笑顔にまぶしい美貌
  • <トレンドブログ>「サンガプ屋台」ファン・ジョンウム、韓服着て蠱惑的な姿…“もうすぐ会いましょう”
  • ファン・ジョンウム&ユク・ソンジェ&チェ・ウォニョン、「サンガプ屋台」のキャラクターポスター公開
  • <トレンドブログ>やっぱりファン・ジョンウムといえばショートカット!
  • 2020.05.18