「内部事情サロン」M.I.B、KangNam、「ホ・ジウン、他の番組で面白くて自分が推薦」

article

「内部事情サロン」に出演している、M.I.B、KangNamが「ユン・ジョンシンが金髪にしたため、金髪をやめようかと悩んでいる」と話した。

JTBC「内部事情サロン」に出演しているKangNamは最近、クリスマス特集を迎え出演者たちにクリスマスカードを手書きで書いてきた。

KangNamは最近、破格的なヘアスタイルに変身したユン・ジョンシンに対して、「お兄さんからたくさんのことを学んだ。金髪が時には好感を持たれないことが分かった。」と書き、スタジオを笑いの渦にした。

続いて、KangNamは「お兄さんのお陰で、来週は黒に染めるか悩んでいる。なんで僕の真似するんだ。僕が羨ましかったのか?」とずけずけと話し、視線を集めた。

KangNamの機転のあるトークは更に続いた。ホ・ジウンには「番組『学校に行ってきます』と『ソル戦』が面白くて感謝している。それで僕がお兄さんを『内部事情サロン』に推薦した。これからも面白くしてくれたら嬉しい」と愛嬌交えた愛情のクリスマスカードを送った。

KangNamの正直でずけずけと話したクリスマスカードの朗読は来る21日に放送される。

2014.12.21