「速報」ノ・ミヌ「NO MIN WOO 10周年パーティー」開催!患者は”感謝”そのもの!

DSC_21391

俳優、そして歌手としても活躍するノ・ミヌが12月20日(土)、NO MIN WOO デビュー10周年を記念し「感謝」と題したパーティーをホテルオークラ東京、平安の間で開催した。

この日昼と夜、2部公演に集まった患者たちは(ノ・ミヌのファンの愛称)美しくドレスアップして参加し、10周年という記念日に加え、クリスマスシーズンということもあり会場はより華やかな雰囲気に包まれた。

DSC_2175

一曲目となる「HELLO HELLO」を歌いながらノ・ミヌが舞台そでより登場すると、客席からは「かわいい」と大きな歓声とため息が。昼夜計約400名の女性たちがノ・ミヌの歌声とトークに酔いしれた。

DSC_2146
DSC_2165

パーティは来場者全員が参加するビンゴゲームや、「今日は私がミヌのヒロイン」と題した、ノ・ミヌの出演作のワンシーンを一緒に演じるコーナーなど、ファンにとってはうれしい企画が盛りだくさん。終始笑顔と最高の優しさで患者に接するノ・ミヌの姿に、このイベントのタイトルである「感謝」の思いがあふれ出ていた。

その後、トークやゲームコーナーを挟んで全7曲を歌い上げた。

DSC_2061

DSC_2095

2004年、X JAPANのYOSHIKIプロデュースによるバンド「TRAX」でデビューし、今年で10年。

グループ解散後は俳優として、日本でも人気を博した「パスタ」や「僕の彼女は九尾狐」「フルハウスTake2」に出演。

昨年は韓国で観客動員数1700万人を突破した映画「鳴梁(ミョンリャン)~渦巻く海」に出演し、その演技が高い評価を得た。

DSC_2263

1月よりスタートするドラマ「私の残念な彼氏」への出演も決定し、ますますの飛躍に期待。

「今日が2014年の最後のパーティー。最後の曲は患者と一緒に歌って終わりたいと舞台監督に言って用意してもらいました」と小田和正の「言葉にできない」を自らの演奏で歌い終えると「来年からは『感謝』をテーマにした曲をたくさん作ります」とファンと約束を交わしてあいさつを締めた。最後の曲となった「言葉にできない」を合唱するときには感極まって涙を見せるファンもおり、感動的なフィナーレでパーティーは幕を閉じた。

DSC_2241
10周年パーティーを終えたノ・ミヌは12月21日(日)、舞浜アンフィシアターでライブを行う予定だ。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年12月20日 PM11:50

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

NO MIN WOO日本公式サイト
https://nominwoo.co.jp/

NO MIN WOO 公式ブログ
http://ameblo.jp/icommunity/

 

 

2014.12.20

blank