「全文」ジニョン(B1A4)、社会服務中にも善良な影響力…新型コロナ克服のための経済克服キャンペーン賛同

B1A4出身ジニョンが、軍代替服務中にも善良な影響力を行使した。
ジニョンは15日、自身のSNSに領収証を持った写真とともに新型コロナウィルス感染症で危機に置かれた自営業者のための経済克服キャンペーン「善良な消費運動先行決済」に参加したことを明らかにした。

彼は「みなさん、元気ですか。僕は元気です」と近況を知らせた後「このように連絡するようになった理由はほかでもなく、みなさんに意味ある社会的運動をお伝えしようと思ってこのように文を書くようになった」と明らかにした。
そして「僕も力になろうと思い、一緒に力を集めれば必ず乗り越えることができると考え、小さな実践ですが大きな力を集める種になれるようで運動に参加することになった。みなが笑える幸せな日が早く来ることを切にお祈りする」とファンの「善良な消費運動先行決済」キャンペーンへの参加を訴えた。

ジニョンは、去年6月に入隊して社会服務要員として服務中だ。

次は、ジニョンが公開した「善良な消費運動先行決済」キャンペーン奨励の要請文だ。

(2ページに続く)

・<KBS World>ハッピートゥゲザー シーズン3~「雲が描いた月明り」出演者回 ジニョン(B1A4)、クァク・ドンヨン、イ・ジュンヒョク、ハン・スヨンが出演した回をオンエア!

・<KBS World>ドラマ「雲が描いた月明り」<一挙放送>パク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン(B1A4)主演!宮廷偽装ラブコメディ!

・ジニョン(B1A4)、軍服務中でイケメンビジュアル…ファンをときめかせるハート

・ジニョン(B1A4)、ゴリラの銅像とツーショット…サングラスを貫くビジュアル

2020.05.15

blank