元祖バラエティドル「SUPER JUNIOR」が王の帰還を予告した。2017年最初のシーズンから毎年新しい姿で大きな愛を受けた「SJ returns」が2020年シーズン4で戻ってくる。
去る11日と13日、2日間にわたって撮影ビハインドスチル先行公開で、爆発的な関心を得たのに続き、来る18日に待望の初回が公開される予定だ。デビュー15周年を迎え、長期プロジェクトで行われる「SJ returns 4」はこれまでファンが見たがっていたアイテムで飾られる予定で、ファンの大きな期待を集めているだけに、「E.L.F.」(SUPER JUNIORのファンを指す)のためのスペシャルシーズンとなることを予告した。
クリエイティブコンテンツ専門スタジオSM C&C STUDIO側は15日、オリジナルコンテンツ「SJ returns 4」のV LIVEとNAVER TV「SJ returns」チャンネルを通じて、“元祖バラエティドル”「SUPER JUNIOR」の帰還を知らせるスペシャルティザー映像を公開した。
「SJ returns 4」の初撮影はソウル某所で行われた。一番先に到着した人物はスリムな姿に大変身したシンドンだった。シンドンはきょうの撮影の流れの予想からダイエットプランまで「一人トーク」で尺を撮る底力を見せた。また制作陣を驚愕させたTMIを放出したりもしたが、果たしてみんなを戸惑わせたシンドンの衝撃告白は何なのか関心が集まる。
続いて残りのメンバーが順に到着すると同時に撮影現場はさらににぎやかになった。メンバーらは、音楽はもちろん、バラエティ、演技までこなす万能アイドルらしく、メンバー別の活発な個人活動の近況を語りあった。特にイェソンが新映画のキャスティングのニュースを伝えると、メンバーらは意地悪な質問を浴びせながらイェソンをからかい、現場が笑いに包まれたという。
またメンバーらは15年の友情から出てくる絶え間ないエピソードと並々ならぬケミストリーを遺憾なく見せつけた。特に帰ってきたトムとジェリー、ウニョクとイェソンは絶え間ない掛け合いで笑いを誘う予定だ。特にキュヒョンとイトゥクは16年間、寝かせてきた誤解を慎重に話したが、果して彼らは長年のわだかまりを解いて、劇的な和解を成し遂げることができるのか、関心を集めている。
“アイドルバラエティの最強者”「SUPER JUNIOR」のバラエティ完全版となる「SJ returns 4」は、今月18日から毎週月・水・金曜の昼12時にV LIVE、NAVER TV「SJ returns」チャンネルを通じて放送される。
WOW!korea提供