パク·ジョンミン、「ホグの愛」出演続いて日本で年末コンサートも開催!

201412200905779916_5494bdd4a43be

パク·ジョンミンがtvN「ホグの愛」の出演に続き、日本でクリスマス&年末記念コンサートを開催する。

パク·ジョンミンはユイ、チェ·ウシクと一緒に来年放映される最年少で司法試験を合格し、国内最大の法律事務所で働いている、クールで強いエリート弁護士ビョン・ガンチョル役を演じることになった。

それに続いて所属事務所ジホエンターテイメント側は「パク·ジョンミンがドラマ出演確定と同時に、今度は日本の東京でのクリスマス&年末を記念するコンサートを開催することになった」と明らかにした。

 

コンサートは、日本で昨年12月10日に発売されたパク·ジョンミンのリパッケージアルバム発売で、現地の反応に力づけられてクリスマスと新年を記念して開催することになり、来る12月27日と28日の両日、1日2回の公演を品川プリンスホテルClubeXで開かれる予定である。

最近まで、南米、日本など海外で活発な活動を続けてきたパク·ジョンミンは今回も絶えないファンたちの要請で今回のコンサートも企画することにした、ドラマ出演確定に続く日本のコンサートのニュースと、今年の年末から来年まで続くパク·ジョンミンの忙しい歩みが大きな注目を集めている。

パク·ジョンミンが出演を確定したtvNドラマ「ホグの愛」は、昨年のポータルサイトを通して連載されたユ・ヒョンスク作家の同名のウェブトゥーンが原作であり、現在放映中のtvN月火ドラマ「一理ある愛」の後続で来年2月に放映予定。

2014.12.20