EXOスホ、安全上の理由から他の訓練生たちと共に静かに入所!スホの入所をカメラを持って待つファンたち


EXOスホが14日午後、チュンナム(忠南)ノンサン(論山)陸軍訓練所に入所した。入所して4週間の基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として代替服務する予定だ。

この日スホは、特別なイベントなしに他の訓練生たちと共に静かに入所を終えた。

スホの所属事務所の関係者は「軍隊から予め連絡があり、軍用車に乗って入所した」と明らかにした。

これより先にスホは4日、EXOのファンクラブアプリケーション「Lysn」に直筆の手紙を掲載し、入隊を知らせた。「皆さんにお伝えしたいことがあり、今日このように文章を書くことになりました。僕は5月14日より兵役の義務を果たすことになりました」と伝えた。

続けて「その間、EXO-L(EXOのファン)の皆さんに本当に会いたくなると思います。毎日、僕のことを考えて愛してくださっているEXO-Lの皆さん、元気でいてほしいです。心から感謝していますし、愛しています」と綴り、ファンへの愛情を表した。

また14日スホは自身のInstagramに「WE ARE ONE EXO、愛し合おう」というコメントを投稿した。

 

BTS(防弾少年団)ジミン、4月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…EXOスホが2位

・「PHOTO@ソウル」EXOスホ、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録に出向く

・EXOスホ、“「知ってるお兄さん」で1本指で腕立て伏せして靭帯が伸びた”

・防弾少年団(BTS)アルバム全曲、音源チャット上位!EXOスホは2位

2020.05.14

blank