SOL(BIGBANG)、ドキュメンタリー予告編を公開 「結婚と入隊、トン・ヒョンベの正直な姿」

SOL(BIGBANG)、ドキュメンタリー予告編を公開 「結婚と入隊、トン・ヒョンベの正直な姿」

韓国男性グループ「BIGBANG」SOL(テヤン)のドキュメンタリーが予告編を通じてベールを脱いだ。

華麗なステージの裏にある真実のSOL、その姿に期待が寄せられている。

YGエンターテインメントは14日午前11時、SOLの初ドキュメンタリー「白夜 WHITE NIGHT」トレーラーフィルムを公開した。

この映像では、SOLが完ぺきなステージを完成させるために流した汗と努力を垣間見ることができる。SOLは「創意的でありたい」と話し、仕事に対する情熱を見せた。また「一つのステージ、一つのコンサートをしっかりと作り上げなければならない。僕は、悔しがるのは嫌だ」とアーティストとしての信念を強調した。

また、「BIGBANG」SOLではない、「人間」トン・ヨンベの正直な姿も隠すことなく公開する。

SOLは、結婚に対する自身の思いも明かし「本当の僕の姿を自然に見せることができたらと思う。それが、僕が叶えたい一つの目標」と伝えた。

なお、SOLのドキュメンタリー「白夜 WHITE NIGHT 」は8部構成で、来る18日から4週にわたり毎週月曜日と木曜日の午後7時、SOLと「BIGBANG」の公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルを通して公開される。

WOW!korea提供

 

SOL(BIGBANG)、新婚宅からゆとりある風景を公開…愛猫Jellyも春の日差しに戯れる

・SOL(BIGBANG)、除隊後初のグラビア登場、「コーチェラ出演はメンバー同士多く悩んだ」

・SOL(BIGBANG)、入隊中の思い出の写真を公開! ”華やかな顔ぶれ”

・「PHOTO@仁川」SOL(BIGBANG)、“軍時代より短くなったヘアスタイル”

2020.05.14

blank