キム・ジョンミン、番組で日本人の妻谷ルミコの近況を語る「3兄弟の育児をしながら声が大きくなった」

キム・ジョンミン、番組で日本人の妻谷ルミコの近況を語る「3兄弟の育児をしながら声が大きくなった」

クイズバラエティ「大韓外国人」で男性ソロ歌手のキム・ジョンミンが日本人妻の谷ルミコの近況を伝えた。

13日午後に放送されたMBC Every 1のクイズバラエティ番組「大韓外国人」では、子だくさんパパ特集が進行された中、キム・ジョンミンがゲストとして登場した。

キム・ジョンミンは第1子が中学校1年生、第2子が小学校5年生、第3子が小学校1年生だと伝えた。そして3兄弟の育児で大変なことについて「2人は運動をしているが、それぞれ違うところに通っている。僕たち夫婦が1人ずつピックアップして末っ子は家にいるので慌ただしい」と述べた。

この時MCのパク・ミョンスは疑問を打ち明けた。彼は「奥さんが日本人だと思うが、育児をしながら、韓国人より腹を立てるのかそうでないのか」と尋ねた。

キム・ジョンミンは「日本人の女性が声も小さく慎ましいと思うが、今は声がとても大きくなった。シャウトをしたら僕よりさらに大きい」と正直に告白し笑いを誘った。

これを聞いた作曲家のチュ・ヨンフンは「娘を育てたらそうではないかも。息子を育てたら皆が声帯結節になる」とし、「キッズカフェに行っても悲鳴を上げているのは皆息子の母親だ」と経験談を伝え笑いを添えた。

WOW!korea提供

2020.05.14

blank