ドラマ「大丈夫、愛だ」のチョ・インソン&コン・ヒョジン、SBS「演技大賞」への参加は?

ドラマ「大丈夫、愛だ」のチョ・インソン&コン・ヒョジン、SBS「演技大賞」への参加は?

毎年恒例、年末の授賞式が近づく中、ことしはどのような顔ぶれになるのか、関心が高まっている。

SBSドラマをリードした俳優らが受賞する「2014 SBS演技大賞」がことし最後の日となる12月31日に開かれる。この日、現場にはことしのSBSドラマの主人公たちが一堂に会す予定だ。

ことし、SBSドラマは大ヒットから始まり、下半期に入ってからはやや力が衰えたようだった。ことし初めは「星から来たあなた」が全ドラマに勝利したのに続き、「神の贈り物−14日」、「スリーデイズ〜愛と正義〜」、「君たちは包囲された」、「大丈夫、愛だ」などが大ヒット。この中で、誰が授賞式へ出席するのか、最大の関心事となっている。

ことし最もヒットしたドラマ「星から来たあなた」に対抗する作品として「大丈夫、愛だ」が挙げられる。主演俳優のチョ・インソンは、昨年は「SBS演技大賞」へ出席し、大賞に次ぐ特別賞を受賞した。ことしも2年連続で出席するのか、期待が高まる。

チョ・インソン側は「スケジュールがまだ確定していない。来週には参加が確実に決定するだろう」と伝えた。また、共演者のコン・ヒョジン側も「現在のところ未定」と回答した。

WOW!korea提供

2014.12.19

blank