≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」6話、ジュン(U-KISS)がユ・イニョンにときめきを覚える

 

紆余曲折の末に韓国に到着した2人、ファンたちがすでにウウォンの入国情報を掴み空港に駆けつけ、ウウォンはこれを避けようとしてファンたちが強く接近したためサングラスとマスクが取れてしまった。イェウンはそんなウウォンを襟で隠し「私のそばにだけ必ずくっついていて」と言って走り、ウウォンはそんなイェウンにときめきを感じた。

家に到着した2人はイェウンはウウォンを1人で置いて行こうとした。ウウォンは「僕のそばにいると面倒で煩わしく頭にくる存在、PM2.5のような存在、キミがいなくても問題ない」と言うと本当にイェウンが去ると名残惜しさが爆発した。

チャンミ(チェ・ガンヒ)とグァンス(イ・ジョンヒョク)はピ・チョルン(ペ・ジヌン)を捕まえて台北空港に到着した。その間タク・サンギ(イ・サンフン)はチャンミに自分の正体がバレたのかと憤怒した。再びソウルに帰ってきたチャンミとグァンス、ミスン(キム・ジヨン)まで加わり、ピ・チョルンを乗せて移動した。ソ・グクファン(チョン・インギ)は不安な気持ちでグァンスに電話をかけたが、グァンスはこれをわざと受けなかった。

チャンミとグァンス、ミスンがピ・チョルンを集中的に調査した。この時ピ・チョルンは台北でワンカイという人物に品物を渡すことにしたとし正直に告げた。到着すればワンカイが電話をくれると言い、誰から受けるのかは知らないと述べた。

3人はワンカイについて追跡した。時計のチップをエサに彼が韓国に来るか注目した。ワンカイが来るまで待機作戦で口をそろえた。

WOW!korea提供

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、SBS新水木ドラマ「グッド・キャスティング」の主人公に

・「PHOTO@ソウル」イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「グッド・キャスティング」製作発表会に出席…貴公子のようなビジュアル

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、今日(28日) 「グッド・キャスティング」に強烈な登場…キュートで小憎らしいトップスター

・《韓国ドラマNOW》グッド・キャスティング、1、2話、チェ・ガンヒ、ユ・イニョン、キム・ジヨン…偽装就職

 

 

2020.05.13