「TREASURE」7月にデビュー確定…YG、4年ぶりに大型新人グループ発表【公式】

 

最終メンバーに抜擢された12人は、韓国だけでなく、全世界の舞台で活躍することが期待される。

「TREASURE」は、2020年K-POP最高の新人として期待されてきた。今年YGは、彼らのデビュープロジェクトを本格稼動し、さまざまなコンテンツを公開し、世界的な音楽ファンたちの関心と応援が爆発的に増加した。

特に12人完全体カル群舞を盛り込んだ「Going Crazy」パフォーマンスフィルムは、YouTubeで2000万回再生を越えたりした。まだ正式デビューしていない新人の映像コンテンツであることを考慮すると、尋常ではない数値だ。

ファンたちの好評も相次いだ。「TREASURE」はボーカル・ラップポジションに関係なく、メンバー全員が完成度の高い音楽的力量とパフォーマンスを誇り、ぐんぐん成長しているという評価だ。これから見せる音楽とパフォーマンスにさらに大きな期待感が急増している。

先にYGは「TREASURE」の成功的なデビューを予告し、「メンバーたちが直接作詞・作曲に積極的に参加した。数か月の間、メンバーたちが直接作業した多くの音楽が高い評価を受けたことによる肯定的な変化」と伝えた。

「BLACKPINK」のカムバックのニュースに続いて、「TREASURE」デビュー確定には、今後のYG音楽が今年の夏の歌謡界はもちろん、グローバル音楽市場を熱くすることが期待される。

WOW!korea提供

・YG新人「TREASURE」のパン・イェダム、ファンが歴代級の誕生日イベントを企画

・YG新人「TREASURE」、バリでも人気爆発…現地ファンから熱い歓迎

・YG新グループ「TREASURE」の日本人ヨシ、高認を前にハングル・韓国史の猛勉強

・「TREASURE」、さわやかさ漂う12人団体カットを公開

2020.05.12