CNBLUE ジョン・ヨンファ 悲しげでセクシーな野生的目つき・・・

article (1)
バンドCNBLUEのジョン·ヨンファのナチュラルでセクシーさが引き立つ写真集が公開された。
ジョン·ヨンファはトレンドマガジン「W·KOREA」と一緒に撮影した写真でナチュラルでセクシーな魅力を表現した。

写真の中ジョン·ヨンファはブラック·アンド·ホワイトの組み合わせのファッションを披露し特有のモダンな魅力と一緒に奥ゆかしく深い目つきでナチュラルなセクシーさを表現している。

特に、彼は目だけでその場をつかむカリスマあふれる魅力で現場スタッフからも注目を引いたというエピソードが公開された。

article (2)

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで自身のソロアルバムについて答えて注目を引いた。
彼は「コラボレーション作業を通して様々なスタイルを経験して影響を受けながら、私の好きなことが何なのか、より確実になった感じがする」とし「今回は行きたい方向に最後まで素直に行くだろう」と述べた。
彼は引き続き「ミュージシャンという職業が私には天職と思われるほど楽しい。ミュージシャンとして着実に進んで行きたい。長く続けていきたい」とシンガーソングライターとしての抱負を語った。

また、「他の人の人生を生きてみるのも特別な楽しみ」と答え俳優としての活動にも率直な心をうち明けた。

ジョン·ヨンファの写真とインタビューは、「W·KOREA」2015年1月号と公式ウェブサイト·W·ドットコムで同時に見ることができる。

2014.12.19

blank