<トレンドブログ>「TWICE」モモ、伴侶犬“Boo”とほのぼのした日常公開..“かわいくよく育てますね”

グループ「TWICE」のメンバーモモがSNSを通じて伴侶犬夫瓦のあれやこれやある日常を公開した。

10日モモは、「TWICE」の公式インスタグラムに「ONCE。ONCEたちに伝えたいことがあります!」で始まるコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真の中には、モモの家族になった子犬のBooの姿が写っています。

褐色の毛とぴんととがっている耳がチャームポイントであるBooは、多彩な表情とポーズを見せました。

Booは、好奇心いっぱいなまなざしといたずらな行動でファンたちをほっこりさせました。

モモは、愛おしそうなまなざしでBooを見つめたり、キスしたり、しっかりと抱きしめて愛情表現をしています。

またモモは、「実は、大切な命なので、公開するかとても悩みましたが、それでもONCEたちに自慢したくて見せたかったです」とし、「名前は...Booです... Booを可愛く、ちゃんと育てます。可愛いBooの写真を撮ったら、時々公開してもいいですか?」と、付け加えました。

該当写真を見たネットユーザーたちは「ぽっこりお腹、実話だうか。そってもかわいい」、「幸せに健康に良く過ごしていますね~」、「とても可愛くて特別な魅力がある」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.11

blank