BTOB、「泣いちゃダメ」ジャケットイメージ公開、正道イケメンファッション

201412181455779806_54926c62ce93cグループBTOBが新曲、「泣いちゃダメ」のジャケットイメージを公開した。

BTOBは18日公式SNSを通して、ウィンタースペシャルアルバム「The Winter’s Tale」の全員、及びユニットの写真を公開し、4日前に近づいてきたカムバックに対する期待感を高めた。

公開された全員のイメージカットの中でBTOBは、図書館を背景になごやかな感じの冬ニットでスタイリングし、温かい大学先輩の雰囲気を漂よわせている。

今回のイメージは冬シーズン曲「泣いてもいい」のヒットに続き、タイトル曲「泣いちゃダメ」に引き続くBTOBの冬のイケメンイメージを確固とし、甘くて優しい魅力を披露した。マフラーとダッフルコート、重厚感あるカラーとニット、ブーツを着こなしたBTOBのウィンターファッションは、今年の冬クラシックながらオシャレ感を出した「正道イケメンファッション」を見せている。

また、イ・ミンヒョク、プニエル、チョン・イルフン、ユク・ソンジェで構成された初のユニット写真では、ユーモア溢れるBTOBだけの面白いポーズが可愛らしさを高めている。また。公開されたソ・ウングァン、イ・チャンソブ、イム・ヒョンシクもやはり可愛い表情演技で楽しいキャロルの雰囲気を表現し、視線を集めている。

「泣いちゃダメ」は感性的な冬のシーズン曲としてBTOBのメンバーイム・ヒョンシク、チョン・イルフンが作詞作曲、編曲まで全て務め、初のタイトル曲として先立って公開されたオーディオディザーでは、更に冬の感性を感じさせ注目を集めている。来る22日発表。

(写真:キューブエンターテインメント)

2014.12.19

blank