「少女時代」、マネージャー結婚式のために集結…「Kissing You」を披露

スヨンもこの日、自分のインスタグラムに「おかげで、良い日だった。幸せに#コン室長(ハート)」という文と一緒に映像を掲載した。公開された映像の中にはスヨン、サニー、ソヒョン、ヒョヨン、ユリ、テヨン、ユナが2007年に発売された曲「Kissing You」を一緒に歌っている。マネージャーの結婚式の祝歌のために練習したとみられる。

ユリも「少女時代。GG4eva。ティファニーに会いたい」という文と一緒に近況を入れた複数の画像を掲載した。写真の中のメンバーは変わらず眩しいビジュアルと義理を誇ってファンたちの視線をひきつける。

「少女時代」は、2007年のデビュー後、多くのヒット曲と一緒に熱い人気を集めた。現在のメンバーは、個人的な活動に集中しているが、変わらず厚いファンダムを形成している。

WOW!korea提供

・「少女時代」テヨンからユナまで、結婚祝うため久しぶりに“団結”

・テヨン(少女時代)&IUら、5月初めの音源チャートで見せつけた女性ソロの底力

・ユナ(少女時代)、「おかげさまチャレンジ」参加…次にテヨン・ハン・イェスルらを指名

・ユナ(少女時代)、テヨンの新曲「Happy」を応援…「今回の曲も私好み」

2020.05.11