<トレンドブログ>「UP10TION」キム・ウソク、「ウソクのUnboxing」のスチールカット公開!!…イケメンさの新世界発見

グループ「UP10TION」のキム・ウソクの初めての単独リアリティー「ウソクのUnboxing」のスチール写真が公開されました。

9日、“Seezn”の公式ツイッターには、「『ウソクのUnboxing』1週目のスチール。 キム・ウソクのA to Z! ささやかだが大切な日常をUnboxing」というコメントと一緒に、数枚の写真が投稿されました。

写真の中には、にっこり笑うキム・ウソクの姿や、パジャマ姿で愛犬とたわむれる姿が写っています。 キム・ウソクの小顔さとはっきりとした目鼻立ちが、イケメンなビジュアルをより一層引き立たせます。 特にキム・ウソクの優しい笑顔が、見る人をほっこりさせます。

写真を見たファンたちは、「ウソク、正直に言って。 天使でしょう?」、「このビジュアルが国宝だ」、「顔を見るやいなや眼球が浄化された」などの反応を見せました。

キム・ウソクの日常が収められた「ウソクのUnboxing」は、毎週水、木曜日の午後6時に“Seezn”のアプリケーションで公開されます。 また、キム・ウソクは25日にソロアルバムのリリースを控えています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.10

blank