<トレンドブログ>「SHINee」テミン、素敵な笑顔で“おかげさまでチャレンジ”参加..「東方神起」チャンミン-「SJ」ウニョク-「EXO」ベクヒョンを指名

「SHINee」のテミンが、“おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

8日、テミンは自身のインスタグラムに「シウォン兄さんの指名を受けて #おかげさまでチャレンジ に参加することになりました。 新型コロナウィルス感染症に対抗してみんなのために努力してくださっている全世界の医療スタッフの皆さんの献身と苦労に心より深く感謝申し上げます。 僕ら皆が共に力を集めて、一日も早く健康で安らかな日常を取り戻すことができるように願っています」というコメントと共に“おかげさまでチャレンジ”のシグネチャーポーズである「尊敬します」を意味する手話の動作をしている写真を投稿しました。

引き続き、「東方神起」のチャンミン、「SUPER JUNIOR」のウニョク、「EXO」のベクヒョンを次の走者に指名しました。

また、テミンは「このコメントを見られたすべての方、あたたかい気持ちで今回のおかげさまでチャレンジに参加してください #おかげさまでキャンペーン #おかげさまでチャレンジ #医療スタッフのおかげさまで」と、付け加えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.08