FTISLANDイ・ホンギ、映画「犬を盗む完璧な方法」カメオ出演!

201412181450773879_54926b4c6ead7
FTISLANDのイ·ホンギが音楽、ドラマに続き映画にカメオで出演して「マルチプレイヤー」ぶりを発揮して注目を集めている。

イ·ホンギは今月封切りを控えた映画「犬を盗む完璧な方法」にカメオで出演する。

犬を盗もうとする子供 3人に弱点を握られて作戦に加担することになるピザの配達人のソック役を演じ、ストーリー展開にコクを加える。

映画「熱いアンニョン」でマ・ドンソク、イム・ウォニなどそうそうたる俳優たちと肩を並べてスクリーンデビューをしたイ・ホンギは、ソックの飾り気のない自由奔放なキャラクターに魅力を感じ、出演を決めたことが分かった。

特に、イ・ホンギはドラマ「モダン・ファーマー」に続き、映画「犬を盗む完璧な方法」に至るまで、痴情や不倫など刺激的な要素を排除した、観客に「ヒーリング」をプレゼントする作品に出演している。

「モダン・ファーマー」では止められない表情の演技と、体当たりの熱演、そして、「大丈夫大丈夫」という流行語など、試練の中でも屈しない肯定的なエネルギーを見せて、週末に大きな笑いを提供しているイ·ホンギが、ヒューマンコメディー映画で、再び年末にヒーリングをプレゼントするものと期待されている。

一方、イ·ホンギはドラマや映画の撮影と同時に、最近、日本の5都市で開催された「2014 FTISLAND AUTUMN TOUR-To The Light」の8回の公演を盛況裡に終え、香港、台湾、シンガポール、日本などアジア全域で開かれた単独ファンミーティング「イ・ホンギのプロポーズ」でファンたちに会っている。

<写真>「 犬を盗む完璧な方法」スチール

2014.12.18