【全文】Block Bユグォン、18日に現役入隊を控え、ファンへ直筆メッセージ公開…“元気に戻ってきます”

以下、手紙全文

BBCお久しぶりですね。 元気に過ごしていますか。

暑くなり、だんだんFuegoの季節が来るようですね。 日較差が激しいので、風邪引かないようにしてください。 そしてまだコロナが完全に収束していないので、息苦しくても外出する時は必ずマスク着用してください。
こうして手紙で皆に挨拶する理由は、僕が国の命令を受けて、5月18日に入隊することになったからです。 行く前に顔を見られる席を作りたかったが、残念にもこうして手紙だけで挨拶することになりました。

行って戻ってくれば、もっと会えることが増えるから、少しだけ待っていてください。除隊の時には、体重も減らし、さらに健康で、より素敵な姿で戻って来ます。 その時までBBCのみんなが元気に過ごしていることを祈ります!来年、会いましょう!じゃあね~

  • 「Block B」ユグォン、18日入隊…陸軍現役服務
  • 「イベントレポ」ONEUS、ユグォンのステージに興奮!の「Power of K Lab7」#5ライブレポート
  • 待望のONEUSが登場、ユグォンのSpecialステージも!「Power of K Lab7」#5出演者決定!
  • ユグォン(Block B)、ユニット「BASTARZ」からソロへ…全てをこなす万能キャラ
  • 2020.05.08