BTS(防弾少年団)ジミン、プレゼントもワールドクラス

そして「アメリカのニューヨークタイムズスクエアにジミンの誕生祝い映像が出た。高さは建物8階に相当し、広さはサッカー場の2倍に達する。ここに誕生祝いの広告がかかった最初の芸能人がジミンだ」と説明した。
またタイムズスクエアの他のスクリーンには、毎年ジミンの誕生祝いの広告がかかる。ここはグローバル企業が主に広告を出す場所だが、ジミンの誕生祝いの広告がなんと6日間も上映された」と明らかにした。

続いて「中国抗州都心の34のビルの外壁が全てスクリーンに変わって、ジミンの名前と生年月日を意味する数字と、『私の歌手』を意味する中国語の文などで華麗なライトショーが展開された。2.3kmの長さで70万個のLED照明が利用された」と驚いた。
放送を見たファンは「ワールドスターであるジミンの誕生祝いも歴代級ですね」「中国抗州のライトショー、とても素敵ですね」「去年ジミンの誕生日に初雪を見たが」など爆発的な反応を見せた。

BTSは、6月6日(米国時間)にオバマ前アメリカ大統領、サンダー・ピチャイグーグルCEOなどとともにYouTubeが主催するオンラインバーチャル卒業式「Dear Class of 2020」の演説者として出席する。

・<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」の弟グループ「TXT」、新譜“夢の章:ETERNITY”のトラックリストを公開!あの名曲をリメイク!?

・BTS(防弾少年団)効果? BODYFRIENDマッサージチェアの注文殺到で役員も配送業務に

・BTS(防弾少年団)RM、春を迎え花の写真をファンにプレゼント「花と空を見てください」

・「NCT DREAM」、新譜「Reload」が初動40万枚突破を記録…「BTS(防弾少年団)」に次ぐ今年2作目

2020.05.07