<トレンドブログ>「BVNDIT」、新譜“Carnival”の第2弾コンセプトフォトを公開!

ガールズグループ「BVNDIT」が神秘的なオーラをまとい、帰ってきます。

所属事務所である「MNHエンターテインメント」は5月6日、公式SNSを通じて2作目となるミニアルバム「Carnival」の2つ目の団体・個人コンセプトフォトを公開しました。写真に写るメンバーたちは、華やかなビジュアルと格別な雰囲気で人々の視線を圧倒しています。

団体フォトではメンバーたちのダークなカリスマが感じられ、新曲への期待感がますます高まります。

個人コンセプトの中のスンウンは、強烈なまなざしとシックな表情を、イヨンは夢幻的で神秘的なオーラで存在感を放っています。シミョンはゴージャスなアクセサリーと衣装を完璧に着こなして一層成熟したビジュアルを見せ、花を持ってポーズを決めるジョンウは普段のキュートな姿ではない、ガールクラッシュの魅力を放ちました。ソンヒは洗練美が強調された姿で愛らしいイメージを放っています。

そんな「BVNDIT」のニューアルバム「Carnival」は、来る5月13日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.07

blank