<トレンドブログ>キム・テヒ、「ハイバイ、ママ!」ファンたちのプレゼントに感動“相変らず私に大きな響きとして残っている”

女優のキム・テヒが、ドラマ「ハイバイ、ママ!」ファンたちのプレゼントに謝意を表しました。

キム・テヒは7日午前、自身のインスタグラムに「最後の撮影が終わってからすでに1カ月が間もなくなるが、相変らず私に大きな響きとして残っているハイバイママ...」というコメントを残しました。

引き続き「後回しになっていた家事にどたばたするのに忙しくて、感謝の気持ちを伝えたかった方に今になってごあいさつしますね~ユリと『ハイバイ、ママ!』を愛してくださったすべての方に心より感謝申し上げます..!!」と、付け加えました。

また、キム・テヒは「ところであのケーキは食べることができるのですか...? 食べてもかまわないだろうか..??」と、気がかりなことを表わして笑いを誘いました。

共に公開された写真には、tvNのドラマ「ハイバイ、ママ!」のファンたちがキム・テヒに贈ったプレゼントが写っています。 それだけでなくキム・テヒは子役ソ・ウジンくんと撮影当時に撮ったビハインドカットも公開して注目を集めました。

一方、キム・テヒは「ハイバイ、ママ!」放送終了後、休息をとっています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.07