チ・チャンウク&キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」、台本読み合わせ現場を公開!!

“コンビニ優秀アルバ生チョン・セッピョルです”と自身を紹介したキム・ユジョンは、すでに“チョン・セッピョル”というキャラクターに没頭した姿を見せた。 どこへ跳ねるかわからない時限爆弾のようなバイト生チョン・セッピョルの魅力を愛らしく溶かしたキム・ユジョンの演技は、現場にいた皆を魅了し、キム・ユジョンの“人生キャラクター”更新を予感させた。

それだけでなく劇中“シンソンドン(新城洞)コンビニ”という空間に生命力を吹き込む個性満点キャラクターの饗宴も引き立って見えた。 チ・チャンウクの恋人であるユ・ヨンジュ役を演じるハン・ソナ、キム・ユジョンの妹で女子高生のチョン・ウンビョル役にLABOUMのソルビン、キム・ユジョンの親友たちソ・ドンファ、ユンスなど青春俳優はちょっと変わった魅力でドラマに活力を加える。

台本練習が終わった後、イ・ミョンウ監督は「台本の中のキャラクターが、皆さんに会って生きて呼吸するのを見るのでとても興奮し期待している。 『コンビニのセッピョル』が多くの人々に良いエネルギーを与える作品になるという信頼ができた」と、所感を伝えた。

制作スタッフは「私たちの日常で簡単に探してみることができる‘コンビニ’を背景に繰り広げられる話だ。 人の匂いがいっぱいなドラマ、愉快な笑いと感性があるドラマを作る予定なので、多くの期待と関心をお願いします」と、伝えた。

SBSの新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、現在韓国で放送中の「ザ・キング:永遠の君主」の後番組で6月12日にスタートする。

 

カン・ハヌル、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…チ・チャンウクらを指名

・チ・チャンウク&キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」、ラブコメ職人の出会い…海外編成も確定

・「コラム」チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

・チ・チャンウク、カン・ハヌルのバトンを受けて「おかげさまでチャレンジ」参加…”感謝して尊敬します”

2020.05.07