<トレンドブログ>カン・ダニエル、釜山に応えた…キャンペーン参加中爽やかキュートな姿に胸キュン

歌手のカン・ダニエルが、意味深いキャンペーンに参加しました。

カン・ダニエルは6日午後、自身のインスタグラムに「応援リレーの次の走者にプサン(釜山)市民を指名されたので、釜山市広報大使として応えないわけにはいかないでしょう!」というコメントを残しました。

引き続き「新型コロナウィルス感染症の危機克服のために、昼夜なしに努力されておられる医療スタッフの皆さん、本当に常に感謝して尊敬します!! 医療スタッフ皆さんのおかげで今日も無事に安全な一日を過ごせました。 今でも最前線で闘っておられる医療スタッフの方々にもう一度感謝を申し上げます!」と、感謝の気持ちを伝えました。

それと共に「医療スタッフの方々が、もっと大きな力を得られるようにリレーの次の走者を指名します。 DANITY(カン・ダニエルのファンクラブ)、チョ・セホ、ヘンリー、新型コロナウィルス感染症から皆が安全になるその日まで、私たち皆もう少し頑張って!!」と、付け加えました。

共に公開された写真には、該当キャンペーンのシグネチャーポーズをとっているカン・ダニエルの姿が写っています。 何よりカン・ダニエルの爽やかなキュートさは、女心を揺るがすには充分でした。

一方、カン・ダニエルはZICOと先月23日に新曲「Refresh」をリリースしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.06

blank