<トレンドブログ>俳優イ・ドンウク、コーヒーが飲みたくなる深くて奥ゆかしいまなざし...女心を狙撃するほのかな微笑み

俳優のイ・ドンウクが、カフェブランドの広告モデルに抜擢されました。

6日、キングコングbyスターシップ側は「イ・ドンウクが、カフェブランドの広告モデルに選ばれた」と、明らかにしました。

イメキャラ抜てきのニュースと共に公開された写真の中のイ・ドンウクは、ホワイトシャツに濃厚なブラウンカラーのスラックスを着て、都会的なビジュアルを誇っています。 彼は片手にマグカップを持ってほのかな微笑みを浮かべて、深くて奥ゆかしいまなざしで濃いコーヒーを連想させる雰囲気を漂わせています。

カフェブランド関係者は「イ・ドンウクさんの高級で蠱惑的な雰囲気が、ブランドイメージとよく合うと判断した。 ブランドローンチ後、初めて抜てきした広告モデルであるだけにイ・ドンウクと共に多様な姿で顧客らにアピールするだろう」と、明らかにしました。

イ・ドンウクは2020年にも多方面で活動してハードワークを継続しています。 彼は作品を通じてジャンルとキャラクターを問わず優れたキャラクター消化力をみせたのはもちろん、センスあるトークでトークショーのホストとしても活躍して視聴者たちの多くの愛を受けました。 それだけでなくイ・ドンウクはグラビアと広告を通じてブラウン管で見られなかったちょっと変わった姿も見せて、多彩な魅力を誇りました。 これからのイ・ドンウクの活発な歩みも注目されます。

一方、イ・ドンウクが出演を確定したtvNのドラマ「九尾狐伝」は、韓国で今年下半期に放送予定です。

 

WOW!korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.06