M.I.B、KangNam、「一夜のTV芸能」”今まで付き合った女性は5人”恋愛経験公開

201412172146777672_54917c9f13da4最もホットなバラエティタレントM.I.BのKangNamが恋愛回数を正直に公開した。

17日午後、放送されたSBS「一夜のTV芸能」で、江南(カンナム)駅にて「寄付ハグ」を実践したKangNamのインタビューが公開された。

この日KangNamは「友達以上、恋人未満の関係の女性はいないか?」という質問を受けた。KangNamは「そんな関係になりたいけど、全然いないです。」と答え、「一夜のTV芸能」のMCユン・ドヒョンにその理由が何なのか聞き返して笑いを誘った。

続いてKangNamは恋愛経験を訊く質問に、「今まで4人と付き合った。違う、5人だなぁ」と打ち明けた。

KangNamは自分が付き合ってる女性には弱い男だと強調した。続けてレポーターが「もし彼女から『今1万円持ってきて』と言われたら、どうするか」と質問すると、KangNamは「どうかしたのか?彼氏にお金くれと言ったらだめだ」と答え、笑いを誘った。

(写真:「一夜のTV芸能」画面キャプチャー)

2014.12.18