「BTS(防弾少年団)」V、“子供ができたら教える初めての単語はARMY”...ファンに向かった本物の愛♥

 

まだ終わらずVは「もし僕に子供ができたら初めての単語はパパでなくARMYと教えるほどものすごく愛してます」としてARMYに対する愛がどれくらい大きいのかを強調した。

数回にわたってARMYに対する愛を伝えたV。

ARMYもVの愛らしいメッセージを見て「本当に感動だ」、「パパじゃなくARMYを初めての単語で教えるほどだなんて」、「愛してる。本当に」、「大変な時ごとにこのコメントを見て頑張るから」など、爆発的な反応を見せた。

また、全世界のARMYは「KIM TAEHYUNG WE LOVE YOU」という文をツイッターのワールドワイドトレンドにあげてVに向けた愛を表わした。

普段からもVは、時間があるたびにARMYが残した文にコメントをつけるなどARMYに対する本物の愛を見せている。 そんなVとARMYとのコミュニケーションのおかげで、単純に歌手とファンでない、それ以上のしっかりした関係を維持できるのではないだろうか。

 

WOW!korea提供

・BTS(防弾少年団)、英国レコード産業協会(BPI)で4度目のシルバー認定

・BTS(防弾少年団)ジョングク&V、父母の日を前にカーネーション作り

・「BTS(防弾少年団)」、5年前の本日(5/5)にデビュー後初の1位…SNSなどでARMYからの祝福相次ぐ

・BTS(防弾少年団)が登場すると宅配業者が忙しくなる?!

2020.05.05