「IZ*ONE」宮脇咲良、暖かい日差しを浴びたショットを公開…まるで天使が降臨したような美しさ

ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良が春のように華やかで、夏のようなさわやかな美貌をアピールした。

5日に「IZ*ONE」の公式インスタグラムには「今は春なのか、それとももう夏になっちゃったのかな…?」とうう文とともに写真がアップされた。

写真の中には宮脇咲良が盛り込まれている。ブラウンカラーのロングストレートヘアを垂らした宮脇咲良はフラワーパターンの清純な雰囲気が漂う服を身に着けている。

暖かい日差しを感じている宮脇咲良は春のように華やかでありながらも、夏のような爽やかさな美貌で視線を虜にしている。

一方、宮脇咲良が所属する「IZ*ONE」は今月2月に1stアルバム「BLOOM*IZ」をリリースし、タイトル曲「FIESTA」で活発に活動を繰り広げた。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「IZ*ONE」宮脇咲良、今日も輝く美貌“早く会いたいよ”
  • 宮脇咲良(IZ*ONE)、昨日(3/19)誕生日を迎えツイッターから感謝を伝える「素敵な一年になりそう」
  • <トレンドブログ>「IZ*ONE」宮脇咲良、眩しく美しい花美貌に胸キュン…今日も世界で一番美しい
  • <トレンドブログ>「IZ*ONE」宮脇咲良、妖精のような美貌に胸キュン..清純&ラブリーの絶頂
  • 2020.05.05