【全文】イ・ソウン、米国での出産を発表「元気な赤ちゃんに会えました」…現地で弁護士として活動中

女性ソロ歌手のイ・ソウンが直々に出産の知らせを伝えた。

イ・ソウンは5日、自身のインスタグラムを通じて「たくさんの方々の温かい心と祈りのおかげで予定日にぴったりと合わせて陣痛が始まり、1週間前に元気な赤ちゃんと会った」と明らかにした。

1998年にデビューしたイ・ソウンはヒット曲「My husband」、「Resemble」、「For a long long time」などでとても愛された。現在、アメリカで弁護士として活動中であり、非営利団体を運営している。

イ・ソウンは昨年12月JTBCの音楽バラエティ番組「トゥーユープロジェクト−シュガーマン3」に出演した。当時イ・ソウンは妊娠の事実を明かし、多くの人々の祝福を受けた。

以下、イ・ソウンのインスタグラムの該当投稿全文

たくさんの方々の温かい心と祈りのおかげで、予定日にぴったりと合わせて陣痛が始まり、1週間前に元気な赤ちゃんと出会いました。コロナで厳しい時期に紆余曲折がたくさんありましたが、このすべての過程も祝福として受け止めようと努力中です。応援と関心を送ってくださったすべての方々、本当にありがとうございます。

WOW!korea提供

2020.05.06