<トレンドブログ>「外食する日」キム・ヨハン“一人で暮らしでひとりご飯に慣れている..僕にはピッタリの番組”

「X1」出身のキム・ヨハンが、「外食する日」でひとりご飯を楽しんだ所感を語りました。

キム・ヨハンは最近、ケーブルチャンネルSBS FiLの「外食する日」撮影で、ひとりご飯のモクパンを繰り広げました。 キム・ヨハンは「僕は一人で暮らしていて、料理をするのが面倒だ。 そんな時にちょうど『外食する日』の出演オファーが入ってきて快く出演することになった。 撮影をしながらおいしいものを食べることができて良さそうだった」と、出演理由を明らかにしました。

引き続き、「今回の撮影では冷凍のサンギョプサルを食べた。 お肉が本当に好きだ。 2人分を注文したがすべて食べて、1人分を追加注文した。 お肉とご飯まで完ぺきに外食を楽しんだ。 一人でお肉を焼くのは初めてだったが、幸せな時間だった」と、撮影エピソードを伝えました。

「外食する日」は、スターの外食文化を観察しておせっかい(口出し)する観察リアリティートークショー。 私たちの町の小商工人のための美味しい店興しの趣旨を持ってスターの実際の外食を通じてモクパンに共感を加えたリアルな話を伝えます。

キム・ヨハンが出演する放送は、韓国で7日午後8時50分からSBS FiL、SBS FiL UHD、SBS PLUSで放送されて、9日午後1時からSBS MTV、同日夜11時SBS CNBCで確認することができます。

 

WOW!korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.05

blank