「ASTRO」、Vライブで新曲「Knock」初公開…成功的なカムバック

「ASTRO」が全世界のファンたちの熱烈な反応の中で成功的なカムバックを果たした。

「ASTRO」は4日、ネイバーVLIVEを通じて7thミニアルバム「GATEWAY」の発売を記念してカムバックVライブを開き、新しいアルバムを紹介して新曲「Knock」の舞台を初公開した。

この日のVライブ放送はMCパク・チソンの進行の下、「ASTRO」の過去のアルバムからの新しいアルバムまですべてを見る「『ASTRO』と一緒に行く時間旅行」をコンセプトに行われた。まず、「ASTRO」はデビューアルバムを含む過去のアルバムを見回して思い出を回想したり、ポイントダンスを見せるなど楽しい時間を過ごした。

(2ページに続く)

・ASTROチャ・ウヌ、顔も天才、情熱も天才、テコンドーまでうまかった「チプサブイルチェ」

・ASTROチャ・ウヌ、カリスマ爆発!…射撃姿公開

・俳優チョン・ヘイン、ASTROチャ・ウヌの指名で「おかげさまでチャレンジ」参加…感謝の心で参加

・ASTROチャ・ウヌ、レギュラー合流の抱負を語る…”平均年齢は低く、知能は高くなるはず”「チプサブイルチェ」

2020.05.05

blank