ASTRO、新曲「Knock」MVティーザー公開…さわやかな時間旅行者

 

何よりティーザー映像を通じてタイトル曲「Knock」のパフォーマンスの一部を公開して完成されたパフォーマンスに対する期待と好奇心を高めた。特に、強烈なメロディと宇宙の惑星のように集まるASTROのパワフルな動きがひとつとなって目と耳を魅了する。
こうしてASTROは、予定された7thミニアルバム「GATEWAY」の事前プロモーションコンテンツを全て公開し、カムバックに対する期待を最高潮に引き上げた。

ASTROの7thミニアルバム「GATEWAY」は、お互いに違った空間をつなぐ門という意味で、時間旅行者となったASTROが門を通り過ぎてまた別の世界に進んでいくという意味を込めている。
この中で「清涼のアイコン」としてこれまでのさわやかにとどまらず、新しいASTROだけの魅力を加えて披露することを予告したASTROだ。同じ位置にとどまらずにずっと音楽的に成長したASTROが見せる7thミニアルバム「GATEWAY」に対する関心が熱い理由だ。
ASTROのタイトル曲「Knock」は「君を訪ねてknock knock knock」という中毒性あるリフレインが印象的な曲で、4日午後6時に発売される。

2020.05.02