キム・ジュンヒ、本日(5/2)に年下の一般人男性と結婚…人生の新出発に「ドキドキしている」

キム・ジュンヒ、本日(5/2)に年下の一般人男性と結婚…人生の新出発に「ドキドキしている」

タレントのキム・ジュンヒ(キム・ジュニ)が一般人の恋人との熱愛を告白してから2か月目で結婚式を挙げ新しい人生の出発に乗り出す。

キム・ジュンヒは本日(5/2)にソウル某所で、年下の一般人と1年あまりの熱愛の末、家族と友人のみを招待し非公開で式を執り行う。

先月キム・ジュンヒの所属事務所側は「新しい出発を控えているキム・ジュンヒ氏の将来に温かい祝福をお願いし、送ってくださった愛と関心にふさわしいより良い姿で報いることができるよう努力する」と結婚の知らせを伝えていた。

キム・ジュンヒのお相手は年下の一般人。現在、キム・ジュンヒとショッピングモールを運営しており、結婚後もともに事業を運営する予定だ。マーケティング能力が優れ、熱愛中にキム・ジュンヒが直々に社に迎え入れたと知られている。

関係者によるとお相手はモデルのような体格と優れたファッションセンスを兼ね備えているとのことだ。

これに先立ちキム・ジュンヒは2006年にヒップホップグループの「JINUSEAN(ジヌション)」のジヌと結婚し2年目となる2008年に離婚した。その後12年目にして新しい愛に出会い幸せな結婚生活を控えている。

キム・ジュンヒは直々に自身のSNSを通じて結婚を知らせた。彼女は「少し恥ずかしさもあり、時局がこのようなだけに慎重にもなった」とし、「私、結婚します。これまでお話しできなかったことをお詫びしたい。式は5月2日。家族の皆さんだけを招待しとても静かにささやかなウェディングをしようかと思う。良き日にともにいる私たち2人のこれからを祝福していただき応援してほしい」と呼びかけた。

これとともにキム・ジュンヒはウェディングドレスを着た写真を公開する一方、ウェディング撮影映像をSNSにアップしとても祝福された。

キム・ジュンヒは今月1日に結婚式を翌日に控えた日に自身のSNSに「ウェディングネイルもしてベールも付けて緊張する気持ちで横になった。お祝いしていただいた皆さんに心から感謝の言葉を申し上げたい。とてもありがとうございます。本当に生まれて一番大きな祝福をもらっているようだ。明日無事に終えてまいります。グッドナイト」という文を掲載し、高まる気持ちを表現していた。

WOW!korea提供

2020.05.02

blank