チョ・ジョンソク、ラジオに電話でサプライズ出演…「妻GUMMY、夏に出産予定 もうすぐ父に」

これに関してチョ・ジョンソクは「個人的には恥ずかしいが、多くの方がドラマを愛してくださったおかげだと思う」と伝えた。

キム・テギュンは「ドラマが終わって時間ができたら歌手として招待したい」と提案し、チョ・ジョンソクは「それは遠慮したい。ものすごくプレッシャーだ」と拒否し、笑いを誘った。

また「今はドラマの撮影中だが、終わったら何がしたいか」という質問に、チョ・ジョンソクは「終わったら少し休みたい」とし、同時に今年の夏父になるということを明らかにした。

チョ・ジョンソクとGUMMYは2018年10月、5年の交際を経て結婚した。今年1月には結婚2年目にしてGUMMYの妊娠が報道され、祝福を受けていた。GUMMYは先月所属事務所の公式SNSを通じてファンに近況も伝えていた。ファンの応援に対して、気持ちのこもった手紙とサプライズライブで応え、妊娠中にも交流を続けていた。

チョ・ジョンソクは「ドラマでもウジュの父を演じているが、もう少しで本当の父になる。妻の出産は夏頃を予定している」と妻の出産を楽しみにする様子だった。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>俳優チョン・ギョンホ&チョ・ジョンソク、素敵なビジュアルツーショット…女心狙撃手が2人

・<トレンドブログ>俳優チョ・ジョンソクが歌うドラマOST“アロハ”が音源チャート1位に輝く!

・<トレンドブログ>俳優チョ・ジョンソク、台湾ファンミ成功裏に終える!

・俳優チョ・ジョンソク、パパに! 妻で歌手GUMMYが妊娠

2020.05.01