<トレンドブログ>歌手エリック・ナム、サム・ハミントン&ウィリアムくんの指名を受けて“おかげさまでチャレンジ”に参加“ありがとうございます”

歌手のエリック・ナムが、“おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

30日、エリック・ナムは自身のインスタグラムに「こんにちはエリック・ナムです。 サム・ハミントン兄さんと可愛いウィリアムの指名を受けて、“おかげさまでチャレンジ”に参加することになりました」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中には、エリック・ナムが尊敬と自負心を意味する親指を立てている姿。 引き続きエリック・ナムは「私たちが安全で健康に感謝した一日を過ごすことができるのは、毎日私たち皆のために熱心に努力するお医者さん、看護師の方々、そして多くの助けてくださる方々の #おかげです。 #ありがとうございます。 常に #応援します。 #医療スタッフのおかげで僕も安全に良く過ごしています」と、付け加えました。

また「今、私たちができる小さな助けは、社会的な距離(ソーシャルディスタンス)をおくこと! 手を洗うこと! マスクをすること! せきする時は服で口を覆うこと! そしておかげさまでチャレンジ チャレンジで感謝の気持ち伝えてみること! のようです。 皆さんも共におかげさまでチャレンジに参加して心を伝えてみるのはどうでしょうか?」とし、「エリック・ナムのおかげさまでチャレンジ チャレンジの次の指名はYOU! 新型コロナウィルス感染症の危機が過ぎ去って、一日も早く多くの場所で皆さんに会いたい~その日を待って安全でお元気で!」と、参加を促しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.30