FTISLANDイ・ホンギ、ジョーク溢れる姿であいさつ!”あの、便秘さま。食物繊維もちゃんと食べているのになぜ出てこられないんですか?”

FTISLANDイ・ホンギがジョーク溢れるコメントであいさつした。
イ・ホンギは29日午前、自身のInstagramに「あの、便秘さま。食物繊維もちゃんと食べているのになぜ出てこられないんですか?そろそろしんどくなってきました。もう出てきてください。お願いします。」という文と1枚の写真を公開した。

写真の中のイ・ホンギはクルクルとパーマがかかったヘアスタイルに、両手を頬に当てて、トイレに座ってでもいるような文に、笑いがこみ上げてくる。
現在軍服務中のイ・ホンギはSNSを通し、写真などと文で、ファンが寂しくないようにコミュニケーションをとっている。
2019年9月30日にカンウォンド(江原道)ヤング(楊口)陸軍第21師団ペクドゥサン(白頭山)部隊新兵教育隊に入所したイ・ホンギは、この日の撮影で、入隊のため短く髪をカットする様子まで撮影した。

イ・ホンギは2021年4月に除隊する予定だ。

 

FTISLANDイ・ホンギ、懐かしい姿であいさつ…”これ、僕?”

・FTISLANDイ・ホンギ、たくましい筋肉と明るいエネルギーでヒーリングをプレゼント

・FTISLANDイ・ホンギ、6年前の美少年写真を公開!

・FTISLANDイ・ホンギ、見とれてしまうほどの麗しいビジュアル公開

2020.04.30